2005-09-18から1日間の記事一覧

ん?

あれをメモっておきながら、早速過去に振り向いてるな、俺。 ダメじゃん。 確かに最近夢見すぎというか夢ばっかり見ていて現実を見ていない。 前を向こう。 とりあえずは寝る。

映画

ひょんなことから、昨日の夜にこれを見た。ナショナル・トレジャー (UMD Video)出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/08/24メディア: UMD Universal Media Discこの商品を含むブログ (18件) を見る滅多にこういう映画と…

そうそう

9月18日といえばちょうど一年前に生まれて始めてヒッチハイクをした日だ。 漫画喫茶で夜を明かし、鹿児島市内の国道沿いを歩いてついに高速道の入り口に たどり着き、そこで最初に宮崎に向かってるおっさんに拾ってもらったんだ。 どこぞの建設会社の社長だ…

とりあえず今日の出来事。

昨日はそのまま知り合いの家に泊めてもらって。 ゆっくり昼前くらいまでグダグダしてから出発しました。 京都にいる研究室の先輩Sさんにたかりに行こうと思ったものの断られてしまい、 名古屋にいる卓球部の先輩Tさんの家に泊めてもらうつもりでいたらやっぱ…

なんてこった

気がついたら「女王の教室」が放送終了してた。 打ち切られずに無事最終回まで放送できたんですね。 とりあえず全話見たいな。 スゴイ人が全部録画してくれていることに期待。

名文

ついでに高校つながりでもうひとつ。 http://orjproom.hp.infoseek.co.jp/souzou56kikou1.pdf うちの母校の歴史の先生によるものだそうで。 この先生はすごい先生でした。マジで。 今になって、もっとあの先生の授業を真面目にしっかり聞いていればなぁ、と …

あぁ

振り向くな、振り向くな。後ろには夢が無い。 振り返ることがあっても、前は向いてなくちゃいけないんだ。 高校の後輩、W君のblogに書いてあった言葉。 心に響いたのでメモっておきます。