2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ

せっかくDSを買ったワケなので、何かゲームを買おうと中古屋へ。 勢い余って『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』を購入。 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 結局DSじゃなくてアドバンスw まぁマイペンライ。 こんなソフトが出てたということを知らなかったというか…

今日のセリフ

セリフ

web

ちょっと作ってみました。 はてなセリフ サービス終了のお知らせ 誰かなんか面白いセリフ作って >_<

紅白歌合戦

2006年の出場歌手が発表されたようで。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061129_001/

帰宅

家に帰ったら、 「お、お帰りー。久しぶり。」って言われた 。・゚・(ノД`)・゚・。 確かにこの1週間で2回くらいしか帰宅してなかったけど… ('A`)カーチャン..........

はてなセリフな日々

web

告知!

12月16日(土)、高田馬場「Cafe Lagoon」にて、開催されるクリスマスパーティに参加します! カツユキ帝国:カツユキ帝国クリスマスパーティー2006 こちらのカツユキさん、僕の中・高の大先輩で色々お世話になっている方です。 参加者募集中ですので、興…

EZ GREE

いつの間にか「EZ GREE」なるサービスが始まっていたようで。 au公式SNS「EZ GREE」スタートで、GREEはこう変わる (1/2) - ITmedia NEWS mixi追撃なるか--モバイルSNS「EZ GREE」の会員数が1週間で10万人を突破 - CNET Japan うーむ、よくわからんけど、携帯…

次の修羅場まで待機

ゼミ発表をすると大抵やるべきことが色々見えてくるんだけど、 ゼミ終了直後ってのがもっとも研究にヤル気が起こらないときなんだよね。 きっと今回もしばらく放置だ。

ひといき。

ゼミオワタ\(^o^)/ 結局配布資料は間に合わず、仕方なくスライドをそのまま印刷。 意外にもあっさりスルーされた。大丈夫だったらしい。 後輩たちもみんな来週から真似するって。素晴らしい見本をみせつけたぜ。 んで、発表内容はといえば、かなり苦しいもの…

雨はどうなったんだろう?

いやはや、寝坊した。おはようございます。 さぁ、発表資料を作り始めよう。 ゼミ発表まであと5時間弱!! …ムリじゃね?

はてなセリフ

web

はてなセリフ サービス終了のお知らせ なんか色々作れるらしい。 久々にはてラボに入った〜。 いつの間にか色々出来てたんですねぇ

恋愛温度

web

高校の後輩nagi君の日記からパクってみる。 http://www.mao-d.com/special.html ちなみにオイラは体温以下でした。 凍え死にまではしないで済んでますが。

最近、

天気が良い日は何だか憂鬱になるんですよね。 「こんなに天気の良い素敵な日に俺は一体何をしてるんだ」と。 というわけで雨の日は何だか嬉しいです。

愛好家

ここをみて愕然とした。 佐々久に関するブログ記事まとめ どんだけ佐々久好きなんだ、俺。

久々更新(?)

えーと、金曜日に佐々久に行ったと思ったら、 いつの間にか週が明けてるんですけど。 一体何をしていたんだろう…?キング・クリムゾンのスタンド攻撃かっ!? ちがう、土曜日は一日中研究室でゴロゴロしてた。 日曜日はバイトを休んで卓球してた。 そうだ、…

そういう季節なんだべか

ここ最近の気分・心境を言い表す言葉として、 『自暴自棄』ほどピッタリな言葉はないんじゃないだろうか。 色々と、ヤケクソでございます。

すごい姉妹

web

1週間前にこんなのがあったのか…今日初めて知りました。 http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html こ れ は ひ ど い テラワロスwwwww 『ル・ラーダ・フォルオル!!』

キャプつば

web

「キャプテン翼クイズ」に惹かれて、やってみた。 http://toyota.jp/tobira/ (※注:音出ます) 無駄に派手なFLASH。 一応全問正解。 陽一先生って、あんなカンジのヒトだったのか。

ささきゅう。

久々に佐々久へ。 研究室の同輩・後輩たちと5人で。 同期の一人以外は全員完食。 オイラはピーマン天でいっぱいいっぱいでした。 ここの定食が食いきれなくなったときが俺の「老い」の瞬間なんだろうな

EQ再び。

web

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 半年前にやったことがあったのをすっかり忘れて、もう一回やってみた。

カウンと、ダウン。

幸せいっぱいのクリスマス・イヴまで、あと1年と1ヶ月と1日。

ヨドバシにて

2点、購入。 ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー えいご漬け ムシャクシャして買った。何色でもよかった。今は勉強している。

踊る

web

はてブで注目されてた ROXIK | PICTAPS 自分で書いたキャラが踊る、らしい。やってないけど。 こういうところだと、絶対「スプー」を書くヤツがいるw

きらきら研修医のための

web

こにたん。 めっちゃステキ(*´Д`)

いや。

web

id:allegroさんのところより。メモメモ。 いやな法則 どんな名言や真理よりも心に響くw

実はダメじゃないのかも

web

id:winder氏がやっていたので。 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?dameinnsei=3 オイラの「ダメ院生度数」は55ダメー ですた。 意外とマトモなのかも。

普通の平日。

昼前に起きて学校へ。 インドネシアに帰国した研究室の先輩が日本へ来るということで、 仙台駅までお出迎えに。 1年経っててもしっかり日本語覚えてましたね。 むしろ去年より流暢になってないっスか? その後は昨日の野球熱の流れで5人くらいでバッティン…

行く末

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/858527.html もう、タイトルだけで心に突き刺さります。 こうならないように、しっかり修了したいね、させてください。

キャッチボールが、したいです。あなたと。

予報どおり?予報が外れて? よく分からないけど気持ちの良い晴天だったので、 食後にひととおり息抜きした後、研究室のヒトたちとキャッチボール。 結構長時間やってたような… 後輩が俺に負けず劣らずのノーコンだったのでちょっと安心した。 バッチリ肩が…