2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もグダグダ

もう少しで午前中に起きられそうだった。 まだまだ道は険しいね。 入院していたバイクが復活。 結局5桁の治療費 orz まぁ、これで元気になったようなので、またどこかに走りにいけそう。

嗚呼、もうダメだ…

朝陽が眩しすぎて、 僕の脳と精神は溶けてしまいそうです。 いっそこのまま溶け出してどこかへ流れていってしまえばいいのに。 そうだ、明日なんて来なけりゃいいんだ。 お願いだから11月なんかになってしまわないで。 来週は10月37日に、 来年は10月395日に…

カボチャ

去年も書いたような気がするけど、 僕はハロウィーンには興味がないので、 正直カボチャとかどうでもいいです。

23の夜。

盗んだバイクで走り出したい。 行く先も分からぬまま、 暗い夜の帳の中へどこかへ。

今日は

お酒を飲んだら酔っ払ってしまいました。 当たり前ですね。 おやすみなさい。 さようなら。

知ってたけど、

だいぶダメっぽい。

今日も今日とて。

午前中に一回目を覚ますも、意志の弱さには勝てず二度寝。 やっぱり昼過ぎまでゆっくり寝た後、研究室に行き、 バイトに2時間ほど抜けて、 戻ってきて夕飯を食って、 マンガを読んで、 ドラマを見て、 またマンガを読んで、 一日は終わりました。 さて、そ…

ハライッパイ

何故か急遽、焼肉食い放題へ。 腹一杯食べた。 ちょっと高かったけど、先輩が傾斜をつけてくださった。 先輩、ご馳走様です!!

今日も。

14時過ぎに起きました。 もう、ダメダメですね。 一日平均10時間くらい寝ているような気がする。 疲れるようなこともしてないのに、何でだろう?

実は・・・

クリスマス・イヴまで、あと2ヶ月らしい。 今年は雨天で中止、もしくは延期になったりしてくれないかな。

暁を覚えず

暁どころか日没すら寝過ごすところだった。 うーむ、目が覚めたら16時半・・・ あれ、今日は15時からゼミだったのに。 どう見ても寝坊です。 本当にありがとうございました。 サボってしまってスイマセン <研究グループの皆さん まぁ、出席していたとし…

家で

TV

今日はズル休みで研究室に行かなかったので、 家で両親と飯を食いながらゆっくりドラマを見た。 『役者魂!』と『僕の歩く道』。

JOJO

web

JOJOのスゴイゲームが出るようだ。 YouTube だいぶコアな。 ジョジョ好きにはたまらない、ジョジョ好きにしか分からなそうな。 でも、これのためにPS2を今から購入するのもアリかもしれない。

鬼束ちひろ

なぜかはてブの注目動画に挙がってて、ついつい見入ってしまった。

「いじめ」から起こる不幸

web

はてブから。注目されたのは昨日から? ログ自体は3年前のものだとか。 ブログちゃんねる:私は少年院に行ってました。

叫ぶ!!

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

岩間渉 “楽天田中”の応援歌完成

おぉっ!!出来たんだ!? …ゴメンナサイ、もう既に出来てたと思ってました。 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/23/0000146778.shtml 北海道・駒大苫小牧高出身のシンガー・ソングライターの岩間渉(23)が、高校生ドラフトでプロ野球・楽天から1巡…

めもめも。

web

何故か今日のGIGAZINEは俺の好きな話題が満載なんですが。 ルービックキューブの解法を必ず見つける「Rubik’s Cube Solver」 - GIGAZINE 3つのボールから始める簡単ジャグリング講座ムービー - GIGAZINE

色々あった日曜日

後で書かない。

バイクで

鳴子に来てみた。 こんなに遠かったっけ… 天気は良いけど気温が低い。 帰りはかなりキツそうだなぁ 紅葉は、そこそこ、かな。

県北は寒かった

いやはや、マジで寒いね。もう冬か。 鳴子の紅葉は、やはりまだ早かった模様。 そこそこ色づいてはいたけど。 でもそれはそれで、緑、黄緑、黄色、赤、といろんな色が楽しめてよかった。 天気もとても良かったし。 思っていたより観光客も少なかったような。…

SCE:PS3「GENJI」に戸田恵梨香さんを起用

ま、ゲームは全然興味ないわけですが(ウソ) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20061020/ ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は19日、PS3用アクションゲーム「GENJI〜神威奏乱〜」(11月11日発売予定、5980円)のメー…

銀杏の匂いが仙台に漂い始めたような気がする、そんな季節。 昨日は久々に(?)日記を更新しなかった。 何もなかった、ワケじゃない。 何もしなかっただけ。 今週はゼミ発表が終わってから、腐ったような生活をしている。 グダグダ、ぐだぐだ。 またもや午前…

CM動画

web

SonyのBraviaのCMに新バージョンが出来たらしい。 初代(?)のスーパーボールといい、センスあるなぁ。 こういうの、好きです。 ↓スーパーボール

目が覚めたら陽が傾いてた。

坊主頭にしました。 2年と2ヶ月ぶり。たぶん。

web

思わず見とれた。 Line Rider Die at the slopes - YouTube

タイムリーに、のだめ。

ついに最新巻まで読んだ。のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るいや、ホントに面白いねコレ。 早く続きが読みたい〜…

とりあえず

ゼミオワタ\(^o^)/ まだまだ先は長いようです。 修了、間に合うかな…

ゼミ開始まで4時間弱

まだまだ、間に合うかどうか微妙なところ。 一番ノってくる時間帯。 やっぱりギリギリになるまで全然動けない性格なんだな。 修論も年明けからでいいか。

のだめ、とか

TV

月9、観た。 実は今期は結構ドラマ見てるかも。見るかも。 『14才の母』は第一回を見逃してしまったけど、 『Dr.コトー診療所2006』は見たし、 『セーラー服と機関銃』も見てしまったし。 まぁ、『セーラー服〜』はあんまり面白くなさそうだからいいや。 長…