2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに

腹の調子が治らない。 食ったそばからブリブリ出て行く。

雨か

この時間まで会社でカップスタックしてた俺と同期は、 相当なバカだと思う。

おいおい

マ ジ で 腹の調子が悪い。 いったいなぜ・・・

なぜ・・・

久々にカレーを作ったのだが 腹の調子が悪い。 なんかマズいもの入れたか??

ひっきー

「土日は雨みたいだからたぶんずっと家から出ないで引きこもってるんじゃないかなー」 と、冗談めかして周りに言っていたつもりが、本当に一歩も出ずに土曜日が終わる。 明日はせめて1歩くらい外にでよう・・・

スポーツスタッキング

カップスタックおもしれぇwwwスピードスタックス スタックパック オールインワンセット出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2007/07/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 60回この商品を含むブログ (3件) を見る

習慣

ゆっくり寝ようと思って目覚ましを遅めにセットしていても、 7時前に自然に目を覚ましたこの俺の進歩はスゴいと思う。

衝撃

矢野絢子さんが妊娠していたとは・・・

まだ金曜ではなく木曜日だという事実に愕然としてしまうくらい、 疲労感の抜けない朝。 早起きはムリだ。

もたしょ

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071025/biz0710251848006-n1.htm 車にはまったく興味ないけど、 土日に見に行ってみようかなぁ・・・と、マジで思った。

哀愁

午後に全然ヒマがなく夕飯も食えず、23時半過ぎにようやく会社から出て、 あまりの空腹をなんとかしのごうと、ローソンで肉まんを購入し、 千円札を払ってお釣り待ちのときに、ふと何気なくレジを見ていたら、 購入の客層ボタンで「30代」を押されているのを…

どうでもいいこと

ようやくパチュリーに勝てた・・・(ノーマル・霊夢・霊符) まぁ、そのあとすぐに咲夜さんに惨敗したけど。

憂鬱な月曜

土日にやるべきこと、やっておきたかったことを 何一つこなさぬままに週があけてしまった。 結局今週一気にやるしかないんだよな・・・

事故祭典

午前が61/80 午後が31/33 知らなくて勘に頼ったところがほとんど全滅だったw まぁ、とりあえず合格はできそうかな。 次は一応ソフ開を目指すか・・・

腹減った

試験終了。 さすがに一昨年よりは全然いい手応え。 午後は完璧なんじゃね? 午前がやはり不安だ… まだまだ知識が足りてない。 なんだか日曜を無駄に過ごした感は拭えないが、 キャンパスの芝生での昼寝は気持ち良かったので良しとするか。 海の見える街って…

四角私見

今さらながら、基本情報技術者試験。 こんな天気の良い日曜日に、なんで電車で1時間以上もかけてこんな所にきているのだろう。 某KG大学Oキャンパスはアクセスはあまり良くないが非常にキレイ。 こんな大学で青春の学生生活を送っているヒトたちもいるん…

朝が

寒い。

要領悪いので

人生に余裕がない。 困った。

妖々夢

プリズムリバー3姉妹が倒せません。 もうそろそろ諦めて手を引くか・・・ STGの才能があまりにも無い。

カウントダウン

恋人と過ごす幸せなクリスマス・イヴまで あと2年と2ヶ月と2週間と2日。

3連休3日目

飛行機がうるさすぎる。 今日は特にひどい。 あの轟音さえなければいい街なのになぁ・・・

どこからともなく甘い香りが届いてくる、 キンモクセイの季節。

矢野絢子ライブ

初・矢野絢子さんのライブ。 サイコーだった。 音楽って、いいなぁ。

疲れてるかな

二度寝した!…が、まだ8時という奇跡。 中学三年生に進級した夢をみた。

ある一日

24時に帰宅し、 すぐに寝て、 6時に起きて、 8時まで東方やって、 9時に出社し、 また24時に帰宅。 決して忙しくて大変なワケでもないのに、 要領と頭が悪いせいでこんな生活に。 まぁ、別にそれほど不満も無い。

俺のこと

頭も顔も性格も悪いが、実は一番悪いのは「要領」なんじゃないかと、 思い始めた今日この頃。 良いのは運と歯並びだけだな。

ある意味すげぇ

web

こんなに偉そうで失礼なヤツ、見たことない。 YouTube 「1リットルの涙」の頃が懐かしい

もう十月か

去年の今頃は内定式だったのか・・・ もう遠い昔の出来事のようだ