7月のアクセス解析結果。

ついに8月になっちまいました。

ページビュー

4981

ユニークユーザー

2481


パズルのおかげで、だいぶ増えました。

検索エンジン

1位:yahoo! Japan
768(60%)
2位:yahoo! ブログ検索
168(13%)
3位:google
136(11%)


どんどん増えてる…

検索ワード

ポケモン ハルカエロ」
ポケモン ハルカエロ 画像」
「エロポケモン ハルカ」
ポケモン ハルカ 萌え おっぱい」
ポケモンハルカおっぱい」
その他多数。
どうしてみんなポケモンにエロを求めるんだろう…


「仙台 佐々久」
「定食の佐々久」
「2000gハンバーグ」
「ピアジョリー パフェ」
こういうの好きなんです。


「川島あい」
残念、違います。


DEATH NOTEを読んで」
感想文を書けと?


「用語 ちょwwwwww」
ちょwwwwwwこんなところで調べるなwwwwww


「橈側手根屈筋」
誰だこんなマニアックな語で検索かけてくる奴はwww


「楽に死ねる方法」
知るかwww生㌔


「就活日程」
もう終わりましたがな。


宮崎あおいは左利き」
あれ? そうだっけ??


「痴漢の映像」
ねーよwww


「塾講師という仕事」
それはそれで大変なんじゃないですかね。


「仙台 ニート 日記」
ネガティブなタイトルではありますが、ここはそういう趣旨のものではありません。


ニート応援フラッシュ」
そんなのあるの?


堤真一セーラー服と機関銃の目撃」
なんかスゴイものを想像してしまった。


「仙台 国見 メイド喫茶
国見にもできたのかっ!?


エジソンの特許の背景」
いや、知りませんが。


「痛い肉」
なにを調べたかったんだろう?


「巫女パレード」
すごかったらしいね。


「仕事が楽しくてしょうがない」
一年後、こうなってるといいなぁ。


伊東美咲絞める」
なんか怖いよ。ドラマでそんな場面とかがあったの??


タイヨウのうた バイク 2ちゃん」
そういえば原付二人乗りしてた??


「冷たくされた がんばれ」
なんだかよくわからないけど頑張ります。


スロベニア レストラン メニュー 言語」
英語やらスロベニア語やらイタリア語やらドイツ語やら、色々ありました。


「イブン=バットゥータについて」
知らんwww


車中泊 家族旅行 夏」
家族で車中泊かよwwww


Youtube カッコイイ動画」
曖昧すぎww


那須野が原ハーモニーホール ライブ 帰り」
野宿の後、ヒッチハイクでしたが何か?


「短橈側手根屈筋」
長・短があるのは橈側手根伸筋ですよ、と言ってみる。


レースクイーンの心電図」
見てみたい気はするww


佐世保市内のセーラー服の高校」
知らんwww


沢尻エリカはフランス語話せる」
へぇー。そうなんですか。


「人生オワタ 旅に出ます」
ちゃんと帰って来いよ。


「やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーば」
「やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったー」
おそらくこの日記の史上最長検索ワードになると思う。