冥土とか血とか何とか。

女の子からチョコを貰えるかも知れない、という微かな希望を胸に、
メイド喫茶」と「献血」に逝ってみた。
まぁ仕事だとしても一応女の子が自分の相手をしてくれることが保証されているという点でメイド喫茶は正しい選択なのではないだろうか。
献血は研究室の後輩M君の情報から。この期間に献血に行くとチョコを貰える、とのこと。
ただし彼は献血後、男の事務のヒトからチョコレートを受け取ったらしいがw
自分は同じ過ちを繰り返さぬよう、彼とは違う場所へ行くことにした。


ただ、残念なことに僕は献血してはいけないヒトらしい。
『お前の血なんてイラネーんだよ、ヴォケっ!!』
と言われたわけではないが、どうやら輸血を受けた経験がある人はダメなんだと。


というわけで「献血でチョコレートゲット作戦」は敢え無く失敗…orz
あの、お菓子喰い放題、ジュース飲み放題、漫画読み放題、女子高生たちがたくさん、という楽園のような献血ルーム。僕は2度とあの部屋に足を踏み入れることはないのだろう。
さよなら献血


意外と凹んだのでそのあと一人で映画を見に行ったりした。
そのことや冥土については明日書くことにしよう。