そろそろ力尽きそうな

相変わらず睡眠リズムが不規則だ。
夜更かししすぎて朝起きられず。
日中寝るから夜眠くならず。
見事なまでの悪循環。


いやーしかしホント駄目だ。
研究しながら就活するなんて僕にはムリです。
就活しながら研究するなんて僕にはムリです。
僕のCPUはそんなマルチタスク処理はできません。
むしろどっちもできる気がしない。どっちもしてない。ヤバスwwww
息を吸って息を吐いてカレーを食べるだけでCPUは100%占有されてます。
あれ、それじゃカレーを食べてる間は呼吸してないのかな。
まぁどっちでもいいや。とにかく。
生きていけないよ、こんな忙しい世の中では。


そういえば先日「エンタの神様」ってやつで
今話題の「レイザーラモンHG」って人を初めてテレビで見たんだけど。
僕にはアレの何が面白いのか、さっぱり理解できませんでした。
「レギュラー」って人たちも、何度か見てるけどやっぱり理解できません。
あの人たちの一体どこが面白いのか、誰か教えてください。