野ブタ。

今日は録画じゃなくてリアルタイムで見ました。『野ブタ。をプロデュース
うーん、何か最初の頃ほど面白みを感じなくなったような…
恋愛モードに入っちゃったからかな。
ただ単に自分が飽きやすいだけなのかもしれないけど。
あとは「野ブタパワー、注入!」のところか。
毎週入れようとしたんだろうけど今週のはあまりにも強引すぎる。
まぁそれでも続きは気になってしまうし目は離せないんだよね。
でも、どうしても見たい!ってほど面白いドラマでもないかな、という気にも。
多分なんだかんだ言って来週も見ると思うけど。


そんなことより最後のプレゼントコーナーで堀北真希が普通に笑顔を見せていたことの方が。
普通に笑うとやっぱり可愛いな。最後まで出さないで欲しかった気もするが。