BlogPet

どうもPetの「だめパンダ一号」君が可愛くない。
ていうか寝てばっかだぞこいつ。起きててもこっちに近づいてくる動作がなんか怖くてヤダ。
30分の1の確率で俳句を詠むと言う噂を聞いたからクリックしまくってみたが、なかなか…。
ようやく詠んでくれたのが『イベントや するのが狙い ありがとう』だって。
なんだそりゃ。意味わかんない上に面白くない。
つまりあれか。俺がもっと面白い文章を書けと。そういうことか。


アクセス解析もそろそろ飽きてくる頃。
面白い検索ワードで来る人がいれば面白いんだろうけど。
今のところ検索ワードはトップが『川嶋あい』。やっぱすごい有名な人なんだね。
はてなダイアリーキーワードからは『野ブタ。をプロデュース』がすげー多かった。
2行しか感想書いてないのにそんなに辿られてきても困りますよ。