そろそろ月末だし

五月病から抜け出していくモード。
転職活動開始だー
今の会社から離れることを考え始めたら、どんどん心が軽くなるwww
やっぱり安定した生活よりも、先が見えないエキサイティングな日々が楽しいな。


先日、別の事業所にいる同期数人と会った。
会話の内容は会社の愚痴ばかりw
「●●の仕事したくねぇー」とか「今の会社辞めたら●●に行こうかなー」とか。
でも口には出すけどそれまでで、別に実際に転職しようとかはしてないみたい。
なんだかんだで福利厚生とかはいい会社だし、そういう恩恵は手放したくないのかな。
まぁ、考え方は人それぞれだけど。


でも俺は、不満を抱えながら働き続けたくはないなぁ。
やるからには全力でやりたい。
生きるからには全力で生きたい。