日記、もとい週記

相変わらず更新頻度が低い。
土曜日はまた会社の同期とスノボに行って、
日曜日は七大の卓球部同回生と久々に会ったよ。と。


色々と人には恵まれていて、本当に恵まれていて、
多方面でステキな友人が多くいるのは非常に嬉しいこと。
仲良くしてくれるヒトがたくさんいる。幸せ。
ただ、やはり数が多すぎてどうしても疎遠になってしまう人もいるわけで、
そういうヒトたちとなかなか会えないのがまた残念であったりする。
特に深い仲の、たとえば毎週のように一緒に飲みに行くような、
そんなすごく近い友人がいるわけでもないのも少し残念。


とにかく、恵まれていることに感謝し、
このステキな友人たちを失わないようにしたいと思う。