3連休2日目

今日は久々に予定のない休日、しかも天気がいい!!
ということで朝に起きて、出かける準備。
意気揚々と出発し、バイクにエンジンを・・・
・・・かからねぇ・・・!!


バッテリー切れ?
とりあえず近所のバイク屋まで押して持っていくと、
「交換した方がいいねー。時間かかるから預かり修理で。」


orz


普段のメンテナンスを怠っていた自分が悪いが、
まさかこんなお出かけ日和のときに。。。
せっかく久々にバイクでお出かけ、と思って楽しみにしてたのに・・・!!


もう、何もかもイヤになった。絶望した。


と思ってたけど、ブコフで「からくりサーカス」立ち読みしてたら、
もうそんなことどうでもいいや、って気にもなってきた。
そんな土曜日。