運ばれた。

今朝のこと。
早起きしてネットみてたら、6時半ごろ・・・急に腹?胸?が痛み始める。
胸が締め付けられるような。
呼吸が苦しくなってくる。呼吸できることはできるんだけど。苦しい。
しばらく一人でのたうち回り悶えるが、改善せず。
体の震えもでてきた。
このまま助けも呼べないような状態になってしまったら・・・という恐怖に負け、
携帯から自ら119番。
救急車にきていただく。


人生初・救急車。


とりあえず車内に。歩くくらいはできるので自ら乗り込む。
横になって心電図をとられ心音を聴かれ、問診を受けるうちに、
症状がおさまってきたw
ヤバイ、なんか気まずいぞコレは。
心電図的には異常ない模様。そりゃそうだ。学生時代から知ってる。
とは言え何らかの疾患を抱えている可能性もないとは言い切れない。
とりあえず病院に運んでいただいて検査を受けることに。


病院にて、レントゲン撮影、血液検査。


その結果・・・


いたって健康であることが判明ww


結局なんで急に息苦しくなってのかは解らずじまい。
普通に家に帰って、会社に行きましたとさ。


しかしやはり一人でいるときに急に具合が悪くなると怖い・・・
日本の医療制度というか119番というものの素晴らしさを実感した一日でした。


腹痛やら頭痛やら胸痛やら、最近カラダがヤバイなぁ。
死期を感じる。もってあと90年といったところか。