若人

横浜中華街にて、親戚(再従兄弟)の子(19歳男)と会う。
自分と同じで今年上京してきたばっかりの、貧乏大学生。
せっかくだし、社会人パワーを見せつけてやろう、と
腹一杯に食べさせる。8k。うーん、なかなか。


お互いちっちゃな子供だったあの頃以来、十数年ぶりの再会。
彼も来週で二十歳になるそうで、すっかり大きくなってしまって。


美味しい中華を食べながら色々話す。
ツンデレな女子大生と仲良くて結構イイカンジなんですけど
これからどうすればいいのかよく分かりません、みたいな恋の相談まで。


ちょ!!!おまwwwwwwコノヤロwww


いやー、若いっていいですね。
未来が広すぎてどこに進むか迷ってしまう。そんな印象を受けた。
俺だってまだまだ未来は広がってるさ。負けてらんねぇ!!