今日から3連チャン

部署の若手交流会@銀座。
自分の所属部署は大部分が豊洲にいるので、大和から出向かなければならない。
まぁ、仕方ないよね。


意外と少人数だったけどまぁ楽しかった。
せっかくの飲み放題だし、と頑張って
ビール、カシスオレンジ、梅酒ロック
と飲んでみたが、もうヘロヘロに。やっぱ酒の弱さはどうしようもないな。吐くしか。


そんなことより、同期のヒトたちで「kwsk」とか「wktk」が通じないヒトが
意外に多いことにビックリ。
今までの自分の環境では周りの人間の8割以上が
ぬるぽ」って言えば条件反射的に「ガッ」と返してくれる
素敵なヒトたちだと思って(勝手に思い込んで)いたのに。
実はそういうヒトってそんなに多くないのね…(´・ω・`)