ネットカフェから

浜松。
浜松まつり」というものに遭遇。
こんな祭があることすら知らなかったけど、
ものすっっごく楽しそうな祭だった。
町中が酒臭くて、みんな笑顔で楽しそう。
この町が一気に好きになった。
将来いつかここに住みたいな。


豊橋のコンビニで休憩中、同じライダーの人と少し話した。
自分と同じFTRに乗っている。
話を聞いてみると、なんとその人も九州まで走ってきたんだそうな。
出発も静岡の東の方だから自分と大して変わらないはず。
やはり2000kmくらい走っているみたい。
全部、下道だって。
唯一自分と違ったのは、テントを持っていたこと。
基本的にそれを使って野宿だったらしい。
貧乏学生さんなのかな、やっぱり。
俺もそういうスタイルにすべきかな・・・


とにかく、関東から九州まで自走していた人間が
意外と簡単に遭遇できてしまうくらいありきたりだった、ということが
うれしいような、かなしいような。
まぁ別になんだっていいけどさ。


ちなみにバイクの調子がまた悪くなってきた。
湿度が上がってきたから?
明日の朝にまた様子をみてみるしかないな。
ダメだったらどうしよう・・・