つばさ祭り・春の陣'07

maibpenrai2007-04-15


久々にライブへ。
川嶋あいが所属する「つばさレコーズ」のアーティストが勢揃いで出演する、年に3、4回のイベント。
去年の夏までは招待だったのに今回は有料なのね…


川嶋あいの他は、CHiYO、Mi、僕道1号、遊吟、aurora、そして岩間渉。
正直俺の目当ては川嶋あいと岩間渉だけだったけど、
その2人を見られて聴けただけでも十分満足、だった。


岩間渉くんの新曲シングルもサイン付きでゲットできたし、
少しだけだけど半年ぶりに会話もできたし。
でも彼も少しずつ人気が増えていて近付きにくくなってきたかも…
まぁ喜ぶべきことだけどね。


いやしかし川嶋あいはやっぱり素晴らしい。
8月20日のライブの案内ももう出てた。
またすぐ売り切れちゃうかな…
この日は絶対に有給とって行くぞ