どうみても中毒です

今流行りの動画.
陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver2.2 - YouTube


それぞれの元ネタを知らなかったからジックリみてみようと思ったら,
むしろこっちにハマったwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY
ニコニコ動画での合計コメント数で堂々の1位www
「徹子」「ううううううう」の弾幕やら色々ネタが豊富で笑える
かなりの頻度でコメントが入れ替わるから何回見ても楽しい.中毒になる.


もう一方はここの上の方
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
ようつべ・ニコニコ動画では再生速度を変えたものがかなり出回っているが
すべてここから取っているのかな…?
モトのFLASHが一番音質も良くていいかんじ.
キャラがカワイくてステキ.これまた何度も見てしまう.


で,改めて両方が分かった後にmixされた
陰陽師は大変なものを盗んでいきました」をみると,
その出来の素晴らしさに,あまりのカオスっぷりに感心する.
すげーわ.なんか世界が広がったカンジがする.