卓球の話

この日記を見てる卓球人がどれだけいるのか知らんけど.
まぁ大学3年の後半からフォア裏バック表の異質攻撃型だったものの,
去年の秋ごろからはまた両面裏ソフトに戻して,
なんちゃってドライブ攻撃(たまにバックカット)型としてやってるわけですが,
とにかくラバーは安めのヤツを使いたくて,
表ソフトなんてヤサカのオリジナルというかなりアレゲなものを使用していて.
裏ソフトも,グルーは使いたくないし,でもそれなりに弾む方がいいなーということで
いつからだっけかな,エネルギー内蔵系ラバーをグルー無しで使っているわけで.
なのでエネルギー内蔵系で安いもの,ということで,ここ最近はずっと
ニッタクの「ハモンド」を使っています.


んで昨日久々にラバーを変えようと思ってタ●チ(東口にある卓球専門店)に行ったところ,
ハモンドが何だかの賞を受賞したとかで,キャンペーンをやっている」
という情報を入手.
http://www.nittaku.com/cgi-bin/information/info/info.cgi?s=3
なんと,抽選で100名様にハモンド-X トレーナープレゼント!!



これは当たっても嬉しくねぇ
一応応募しようとは思うけど