生きてます。

すっかり更新が途絶えた。
えーと、一昨日は鹿児島っつーか川内で、
学部時代の友人にメシを奢ってもらったあとに
温泉に連れて行ってもらって、
すっかり温まったのち、酒でも飲みながらちょっと語って、
社宅に泊めさせてもらって、


昨日の朝イチの飛行機で仙台に帰ってきて、
家に帰ってすぐに今度は福島に向かって、
楢葉町川嶋あいコンサートを聴いてきて。


んで今日は午前中に起きて最後にどこか紅葉を見に行こうと
思ってたけど結局昼過ぎに目が覚めて、
もう天気が悪くなってきたから諦めて、
普通に卓球して研究室でネットして帰ってきた。


以上。終わり。


川嶋あいコンサートの感想なんかも書こうと思ってたけど、パス。
とにかく行った甲斐があった、素敵なライブだった、とだけ書いておく。