卓。

今日は珍しく朝に起きて片平へ。
卓球部の現役・OBの交流試合のようなものがあったので。
後輩達に稽古をつけてやろう、と、1勝5敗くらいしてきた。
うん、勝てるわけねーわ。教えるものなど何も無い。
ただ単に卓球を楽しみにいっただけ。
終了後はそんな後輩達を連れて焼肉食い放題へ。
見栄を張って頑張って奢ってみる。
財力が足りない。
久々の朝起きと3週間ぶりのマジ卓球でもうヘトヘト。
食い放題中に居眠りするという大失態。
でもそのおかげで元気になり、その後は後輩達と部室で麻雀。
最初の半荘だけやたら調子よく、先輩としての威厳を見せつけた。
いやー、疲れた、疲れた。
はやくも背中が痛んできている。筋肉痛だ。