のだめ、とか

月9、観た。
実は今期は結構ドラマ見てるかも。見るかも。
14才の母』は第一回を見逃してしまったけど、
Dr.コトー診療所2006』は見たし、
セーラー服と機関銃』も見てしまったし。


まぁ、『セーラー服〜』はあんまり面白くなさそうだからいいや。
長澤まさみはカワイイんだけど。
で、『のだめカンタービレ』。
うむ、なかなか。
意外と原作に忠実なカンジね。
上野樹里、なんとなく「のだめ」のイメージに合ってると思う。
千秋先輩はちょっと微妙だけど。。。
まぁまぁ普通に楽しめそうなカンジだった。
これからどれくらいオリジナル要素が入ってくるのかが見どころ、かな?


でもやっぱり原作が面白すぎるから、それには負けるだろうなぁ。
といっても最近読み始めたばっかりだけど
ホント面白いっすよね、原作。ありがとう、Nさん。

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)