遠野から帰ってきた。

1泊2日のバイク旅行から無事帰ってきました。
色々あったことや考えたことがあって
書ききれないと思ったけどとりあえず備忘録として?
箇条書きで適当に書き留めておく。
・寝坊がまず失敗。日の出てる時間はとにかく動くべきだった
・天気がいいとやっぱり気持ちいい
・海沿いを走ろうとした
・前日までの大雨のせいか、満潮時で道路が冠水してた
・対向車が平気でスピードだして走ってきやがる
・当然ものすごい勢いで水をかぶる。あの運転手マジ氏ね
・水はかなり深かった。バイク止まらなかったのはラッキーだった
・引き返した方が賢明だったんだろうな
・よく考えたらあれ海水だし、ほっといたら車体サビちゃう?
気仙沼は意外と遠い
・もうこの季節は日が短い
・夜は海沿いだろうが山ん中だろうが何も見えないから面白くない
・夜は寒い
・足とか濡れてたから余計寒い
富士登山用に買った合羽が防寒具としてものすごく役立った
・これからの季節は新しい装備が必要だ
・ところどころにあるコンビニはホントに救いの神だと思う
・バイクは車と違って運転中音楽は聴けない
・となると自分で歌うしかない
・でも恥ずかしい
・黙っていると考え事をする
・結構色々頭ん中で考えたりする
・研究のこと考えながら運転すると良いアイデアが浮かんだりするかも
・まぁ、しないけど。
・とにかく、どうでもいいことをひたすら考え続ける
・そういう時間ってのもなかなかいいものだ。
・FTR、意外と燃費が良い。
・マジで気に入ってる。カッコイイし
・すごく久々にユースホステルに泊まった。
・あ、でも松江には結構泊まってるか。。。
・遠野のYHも良いユースだ
・ペアレントさんの語りが面白い
・風呂も最高に気持ちよかった
・同じ日に泊まったホステラーさんもイイヒトたちばっかりだった。
・男ばっかりだったけど。
・1つ年上の、かなりのYH好きのヒトと仲良くなった
・とてもいいひと。
・自分がこの春受けた会社の、新入社員さん。
・休みがたくさん取れて、良い会社らしい。
・また色んなYHを回って旅をしたくなった。
・朝起きるのは慣れてないとキツい
・遠野は走るだけで気持ちいい
・ゆったりとした時間の流れ
・見るものではなく、感じるところ
・1週間くらいあそこで過ごしたらめっちゃ癒されるだろうなぁ
・トンボが飛んでる
・バイクだとトンボが顔面に突撃してくる
・遠野、いいところだ
・東北はやっぱりいいなぁ
・ついつい午前中いっぱい遠野に滞在してしまった
・海を見たい。三陸海岸
・高原牧場を登り海へ抜ける
・高原もステキ
・風車がたくさん
・道が落ち葉が溜まっててすげーキケン
・でもとにかく自然がキレーでよかった
・意外と海までの道のりも長かった
・大槌?山田?どのへんだろう
リアス式海岸のところなんだよね
・わぉ。海キレー!!
・ついつい脇見運転
・時速60kmで口開けて横向くと口から変な音が鳴る
・良い子はマネしないほうがいいと思う
・ホタテ食った。
・ホタテウマー
・海キレー
・波はちょっと荒かった
・でも海キレー
・来て良かった
・もっとゆっくり見たかった
・もっと北の方も行きたかった
・まぁ、またいつか、か
・さて、早く帰らなきゃ
・日が沈むと寒いんだもん
・ひたすら南下
・日焼けしたかも
気仙沼意外と遠いな
・もう暗くなっちゃったよ
・日が沈むとやっぱ寒い!!
・でも石巻あたりまで行くといくらかマシに
・やっぱ南の方が暖かいのね。
・いやー、だいぶ走った
・ケツ痛い
・でもやっぱバイクは楽しいわ
・また来週もどこか行きたい
・でもゼミ発表の準備が…
・テラヤバス
・明日から頑張ろう
・誰かに泣きつこう
・おやすみなさい