8月のアクセス解析結果。

すっかり忘れてた。8月のまとめ。

ページビュー

4901

ユニークユーザー

2478

検索エンジン

1位:yahoo! Japan
487(31%)
2位:google
272(17%)
3位:livedoor 検索
199(13%)


これは結構変動があるね。

検索ワード

先月ここで触れて以来、「ポ○モン」と卑猥なワードの組み合わせの検索ワードが急増。
マジ勘弁して。


「ネギ時計」
まだブームは続いてる…?


「(斎藤佑樹 斉藤佑樹 佑ちゃん 佑樹 斎藤くん 斉藤くん)」
すげー検索の仕方。数撃ちゃ当たるってか?


「オッス オラ ニート
違います。


「セーラー服と 堤」
なんか微妙な…


「心電図 エロ 画像」
どんなのを期待してるの?


「アームレスリング 美人の奥さん」
アームレスリングをやってると美人の奥さんが手に入る?


沢尻エリカ 好き」
ん、俺も好き。


「鹿児島 ジャンボパフェ」
やっぱり鹿児島にもあるのかなー。スゴそう…


「ダメ教師 一覧」
ちょっと見てみたいw


天使の卵 2ちゃん 小西真奈美
その真ん中に挟んでるキーワードは何だ!?


「仙台人 冷たい」
そんなことはないっスよ、きっと。


「エリべテーク」
何、この言葉?書いた記憶もないし何のことか分からないんだけど…?


川嶋あいは左利き」
うそっ!?そうだっけ??


「”近づいてくる動作”」
何が知りたかったのかな?


「M3 就活」
想像したくないっス。


「何のために生き」
そんなこと、言われなくても分かるだろ?


「1.0609×1.03=」
数式でもヒットするのね。


その他、
「これかんろっかやきりかん」
「きりかんぐー」
「まっちゃっちゃ〜」
「やりびだりりんら」
「やっつぁっつぁ」
「まっちゃっちゃー」
不思議な呪文がチラホラw