「大切な約束」

今さらながら、「GyaO」で現在配信中の『大切な約束』を観た。
http://www.gyao.jp/

全国50万人もの人々がメールで泣いたメルマガ発の小説ドラマが登場。アーティストである川嶋あいさんの実話を元にした感動の物語です。

という触れ込み。
まぁ、原作本も買って読んでるからストーリーも分かってたわけだけど。
分かっていたけど…泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
やー、ダメだ。もうBGMで「大切な約束」が流れるだけでなんかグッときてしまう。
劇中での使われ方はちょっとアレだったけど。。。
まぁ、観てよかった。


とにかく、少しでも彼女のことを知ってくれるヒトが増えてくれればいいな。