人生勉強

ふひー、飲んだ飲んだ。


偉大なる先輩方と飲ませていただきまして。
大変ローカルな話とか、
大変ためになる話とか。


いや〜、ヒトってのは意外なところでつながってたりするワケで。
世界は広いようでやっぱり狭いのかな。
まぁ、突然メール送ったり電話したり、スイマセンでした >某人


やっぱり自分は「話す能力」が圧倒的に足りないな〜、と痛感したり。
先輩方はやっぱり慣れているというか何というか。
話が上手いヒト、話が面白いヒト、ってのは憧れる…
少しずつでもそうなれるよう訓練していかなくては。


とはいえ、ああいうお店は初めてだったので若干緊張しましたw


先輩曰く、僕は騙されやすい人間だそうで。
確かにその通りだと思いました。
なので、皆さん僕をあんまり騙さないで下さいね。
もしくは騙されていることを教えて…