6月のアクセス解析結果。

そういえばすっかり忘れてた。
先月のアクセス解析の結果。
もうめんどくさいから前月までとの比較とか省略しよう。

ページビュー

3865

ユニークユーザー

1751

リンク元URL

1位:http://www.hiroiro.com/entry/157.html
537(40%)
すげー数。気軽にトラバしてしまってスイマセンです。

2位:http://r.hatena.ne.jp/wakashachi/
96(7%)
いつもありがとうございます。

3位:http://d.hatena.ne.jp/keyword/吉岡秀隆
55(4%)
何も書いてないのに…

リモートホスト

ついに内定先の企業の名前がっ!!
…気をつけないとw

検索エンジン

1位:yahoo! Japan
489(64%)
2位:google
85(11%)
3位:yahoo! ブログ検索
74(10%)


やほーがほとんどだ。

検索ワード

「人生オワタ」「オワタ」「オワタ」「人生 オワタ」「人生オワタ」
おまえらネガティブすぎwwww みんな生㌔
「WATTA Freak
何度も言うけどオススメです。面白い。
「痴漢日誌」
違うからっ!!
ニート日誌」
それも違うっ!!
「メランコリニスタ・フラッシュ」
何かの技の名前? カッコイイ… 動画で満足しておきましょうよ。
吉岡秀隆 エロカワイイ
違うと思う。
福沢諭吉のぼやき」
諭吉が足りなくてぼやきますが。
「仙台 妹カフェ」
たぶん、仙台にはまだ無いよ。
うすた京介成分解析
書いた記憶ないけど、これのこと?
うすた式成分解析
maibpenraiの62%はゴミわずらいで出来ていました。
純情きらり 面白くない」
あぁ、微妙だったね。結局見るのやめてしまった。
「ハルカ エロ ポケモン
…流行ってるの?
川嶋あいの歌を聴く」
うん、聴きまくってます。
アテンションプリーズ ツンデレ
相武紗季ツンデレっぽい回があったね。そこだけ全力で見た。
「肘 曲げる 痛い」
いいから病院行け。
「ピアノ 調律 イケメン」
少なくとも俺とは無関係だな。
はいだしょうこ 左利き」
あれ、そうなの? じゃあ利き手じゃなかったからあんな絵に…?
「南米 祭 おっぱい」
なんかスゴそう。
中島みゆき 糸 pv」
んー、『未成年』のEDならようつべにあったけど…
スロベニア 洗濯機」
使い方わからなかったー(><)
「一人旅 ヒッチハイク 鹿児島」
九州人は親切でしたぞ。
「僕のおっぱい 映画」
どんな映画やねんw
「禁酒 後悔」
禁酒して後悔?後悔して禁酒??
小西真奈美と 同級生」
だったらいいね。
スロベニア 美人」
禿同。
宮崎あおい 何歳?」
Yahoo!にはそういう聞き方をするものなのか…『プロフィール』とか調べようよ。
看護学校 むかつく」
そうなんですか。ツライかも知れないけど頑張ってね。
youtube 痴漢映像」
知るかwww
トップコート 中途採用
ここを見ると、新卒採用しかなさそうね。
ニートの後悔」
それはまだ俺には計り知れない。
東大阪大学 イケメン」
俺のこと…では、ないな。
「国際のニート
なんだそりゃw