『AI KAWASHIMA TOUR 2006』仙台公演

聴いてきた!!
待ちに待った、「川嶋あい」ライブツアー2006 仙台公演!!


ナマの川嶋あい!!
実物だっ!!(当たり前だ)
うわーっ!!
すげーっ!!
ちっちゃいっ!!
カワイイっ!!
歌ってるっ!!
…ってカンジで、大興奮でした。
なんせライブを聴きに行くのが生まれて初めてだったもので。


今回は『サンキュー!ツアー』ということで、
最新アルバム『サンキュー!』の曲を中心に、とうことだったらしい。
いきなり初っ端から俺の一番好きな「見えない翼」から始まって、もう嬉しくて嬉しくて。
結局『「…ありがとう...」』以外の歌はすべて歌っていたかな。
他にもメドレーとか、色んな曲がてんこ盛り。
まだ聴いたことなかった曲もいくつか。


でも、全部すごいイイ!!
ライブで聴く歌って、こんなにイイんだっ!?
知らなかった〜。
iTunesで何百回も聴くより、ライブで1回聴いた方がずっといい気がする。
みんながライブに行きたがる理由がようやく分かったかも。
今あらためて『サンキュー!』を聴き直してみてるけど、
やっぱりライブのものとは音が違う、というかなんというか。
いや、もちろん素晴らしくいい歌ですけどねw


できることなら路上でのライブってのも聴いてみたかったけど、
今はもうそれは叶わないんだろうなぁ…。残念。


とにかく、そんなこんなで最後まで素敵な歌をたくさん聴けて、とても良かった!!
さらにヒミツのオマケイベントもあって、もう超ハッピー!
最高に嬉しい一日!! 今日のことはきっと一生忘れない!!


絶対また聴きにいくぞっ!

サンキュー!(初回生産限定盤)

サンキュー!(初回生産限定盤)