ドラマは見てる。

今日の「アテンションプリーズ」は、見てよかった。
茶髪の上戸さんは相変わらずな感じだったけど、
もう相武紗季が怒ったりツンデレっぽくなったり、
色んな表情を見せてくれて、素晴らしかった。
底抜けに明るい笑顔、が印象的なコだけど、
怒ってる顔もなかなか。ツンデレは最高。
ただ、まだ演技がちょっと経験不足?かな、と。
やっぱ上戸さんの方が上手いような印象を受けた、口ゲンカのシーン。


ブスの瞳に恋してる」も良いっすね。
エビちゃんが出てくると研究室の後輩が発狂しだす。
オイラは井川遥で発狂しかけました。
あぁ、でもやっぱMEGUMIがいいかなぁ・・・


純情きらり」も何とか週5ペースで見てるかも。
今週はまたずいぶん謎の展開だな。
まぁこちらはストーリーどうこうより宮崎あおいが重要ということで。


あぁ、キモいな、俺