ゼミの裏。

準備が間に合いませぬでした。
そりゃ当日の朝からパワポ作り始めて、昼前に配布資料作り始めて、じゃなぁ。
間に合うワケがなかった。
結果的にすべてのデータを出さずに、温存したことに?
ネタを小出しにする、先輩から伝授した必殺技を図らずも実行してしまった。


というか、昨日の夜に『スプー絵描き歌』関連の画像を探し回ったりしてなけりゃ
確実にあと2時間は確保できてたんだがw


やっぱあの映像は何度みても笑えるwwwデスピサロバージョンも超ウケたwwww
これから先70年は思い出し笑いで笑顔を絶やさず生きていけそう。
はいだしょうこ』おねえさんも昨日一日で熱狂的ファンが激増したのでは?
僕も大ファンになりました。
乳揉まれたり目潰しくらったり、大変だろうけど、これからも頑張ってくださいねー
マジ応援してます。
次回作も期待してますw