金持ち頭脳

http://okane.hanihoh.com/question/?page=1&mode=&cname=&code1=&code2=というのをやってみますた。


以下、俺の結果。
ここからも見られますが。
抜粋。

タイプ:博打人生型

 maibpenraiさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、危険を恐れないのか危険を感じないのか、危険な大勝負を仕掛ける傾向があると言えます。さらには、それは根拠のない無謀な大勝負であることが予想されるので、家族を持つには向かないタイプでしょう。


善悪
「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。


理論と行動
maibpenraiさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。試行錯誤や多くの失敗から貴重な経験を得ることはもちろん大切ですが、それがお金持ちに向いているタイプではないという判断が下されたようです。たまには戦略も立てましょう。


maibpenraiさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3679万0748位に位置します
maibpenraiさんのお金持ちピーク予想は2030年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

うん、これも結構あたってるかも。
しかし『家族を持つには向かないタイプでしょう』って…orz

24年後がピークか…50歳直前くらい、か。