アニメか卓球か。

テレビ東京に人骨のようなものと抗議文、悪質ないたずらか

テレビ東京(東京都港区)に人骨のようなものと番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送りつけられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。

 同署やテレビ東京によると、小包は8日午前、同社に届いた。抗議文はカタカナで書かれており、先月26日の世界卓球選手権の放送時間が延長され、録画予約していた、その後のアニメ番組が録画できなかったとの内容だった。骨は焼かれた人骨のようなものだったといい、同署は鑑定している。

 小包の消印は横浜市内で、あて先は同社の実在しない部署名が書かれていたという。

卓球人としてはアニメなんぞのために、と思うけども
アニメ好きからすれば卓球なんぞのせいで、と思うんでしょうな。


大人気ないというかなんと言うか。
日本は平和でいい国ですね。