解析せよ

だいぶ『成分解析』ってのが流行ってるみたいね。
自分的にツボったのは、
中島みゆき的成分分析
とか
VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3
とか。


とりあえず自分の名前を入れて解析されてみた。


みゆきさんの場合。

●●●の44%は異国の女 で出来ています
●●●の43%は言葉にならないSOSの波で出来ています
●●●の9%は絶望的観測で出来ています
●●●の4%は脱がせた上着で出来ています

私、男ですが。
SOSの波…『最後の女神』は現れてくれるのか…??


VIPの立場から分析すると

●●●の61%はくぁwせdrftgyふじこlp;で出来ています
●●●の23%は夢がひろがりんぐで出来ています
●●●の9%は貧乳で出来ています
●●●の7%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています

ちょwwwww