ドラマ2連発

アテンションプリーズ』第1話
ブスの瞳に恋してる』第2話
を見た。
『アテンション…』は、まぁまぁ、かな。
「ありえねー」と突っ込みたくなるような展開ばかりだが、
そこらへんに目をつぶればそれなりに楽しめるかと。
ただ度が過ぎるとヒドイ内容になりかねないね。
ここからだんだん立派なCAさんに成長してくれることに期待。
てか、上戸彩イイな。茶髪はマズいのでは?とは思うけど。
相武紗季に期待してたけど、彼女はだいぶ脇役ちっくだ。残念。
髪は結んでない方がイイなー。仕方ないか。
他にも、『風のハルカ』で素敵なお母さんを演じた真矢みきさんなど、
キャストは自分的にはお気に入りが多い。


『ブスの瞳に…』も、前回に引き続き、なかなか。
でも第1話ほどのインパクトは無かったかな?
グダグダにならないように続いてくれれば。
やっぱMEGUMIがカワイイ。


どちらもそこそこ面白いが、
『絶対毎週見たいっ!!』と思うほどでは無いな、残念ながら。
でも結局毎週見ちゃうかも。