またドラマ

春のドラマ特別企画『Happy!』を見た。
相武紗季が出てたから。
原作は読んだことがない。
浦沢直樹原作だからきっと面白いのでしょう。
ドラマの中身自体はまぁまぁ、普通、といったところでしょうか。
テニスのシーンは素人が見るぶんにはそれなりに良かったと思うけど。
経験者が見るとどうなのか知りませんが。
とにかく相武紗季がカワイかった。
ただでさえカワイイのに、制服姿でテニスとか!
テニスとかっ!!
あぁ、もう満足。
相武紗季かわいいよ相武紗季
あの笑顔がたまらん。


あぁ、俺も卓球じゃなくてテニスやっとけばよかったorz


あと、『純情きらり』。
ついに美山加恋ちゃんとバトンタッチ、宮崎あおい登場。
これからどうなることやら。もうちょっと頑張ってみてみます。
やべ、宮崎あおいもやっぱカワイイ…


相武紗季といい、宮崎あおいといい、何でこのコたちはあんなに
笑顔がステキなんでしょう。
あの笑顔を見てるだけで僕は頭がおかしくなりそうです。