ファミコン診断テスト

こんなのやってる場合じゃないのは分かってるんだけどね。
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜
以下、結果。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようとしてしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。独占欲が強い傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

どうやら最多数派らしい。
orz