14時くらい

ひー。
英語での研究内容発表終了。
晒せるだけの恥は晒しきった。
日本の皆様、ごめんなさい。
このスロベニアの研究室の人たちの中での
日本人の評価はガタ落ち間違いなし。
すべて俺のせいです。
俺なんかをここに送り出した大学のせいです。
送り出してくれてありがとう。


てか、結局カンペの棒読みだったんだけどね…orz
それでも自分で何言ってるか全然分からんかった。
何も見ないでアドリブで英語喋るなんてムリだー
国際学会まであと半年だっけ…テラヤバス


てか、ここの人たちの研究が普通にレベル高くない?
自分のがショボ過ぎるのかもしれないけどさ。
午前中に皆さんの研究内容について聞いたけど、
(エイゴだったから半分も理解できなかったけど)
皆なんかすげーんだもんよ。
自分の研究内容を発表するのがまったくもって申し訳ないというか
ゴメンナサイというか
生きててゴメンナサイみたいな。


とにかく、なんか色々頑張らないとダメだなぁ、と痛感。
うん、痛感しただけでもいい勉強になったな。
それなりの経験値は得た、ということで。


ここのセンセイがウチのサブボスに、と
サブボスが大好きというワインをくれたんだけど。
高そうな、ウマそうな、赤ワイン。
夜は一人で寂しいからこっそり飲んじゃおうかな。


友達ホスイ。
美人のメガネっ子。
いや、ここのヒトはメガネがカッコイイの。超似合ってて。
美男子・美女だらけだし。


何とかして、友達を作れないかな…
水と小麦粉?