佐々久再び

今月卒業して就職してしまう研究室の後輩が、まだ佐々久に行ったことがなかったそうなので、連れて行ってみた。
11月24日以来(d:id:maibpenrai:20051124:1132846715)なので、約4ヶ月ぶりか。


店は相変わらずだった。
17時半に行ったらさすがに他に客が来てなくて、一番乗りだった。
前回はザーカイだったので、今日はサツマイモ天+から揚げ。
IMG_1593
びふぉー
IMG_1595
あふたー


初挑戦の後輩2人(から揚げ)は、一応完食。一人は衣を残していたから微妙だったけど…
ナス天、ザーカイ天に挑んだ同輩はギブ。
スパゲッティと鶏肉の塊にヤラれてしまったようだ。
俺は何とか完食。
サツマイモが最後まで残って、予想外にキツかった。
やっぱ部活を引退してからだいぶ胃が縮んだかなぁ。
まだ普通の人レベルには食えてるとは思うけど・・・


ちなみに18時くらいから来客が増え、19時くらいにはもう座る場所もないくらいの混み具合に。
なんだかんだで相変わらず繁盛しているようで何より。