ずんだ祭り!!

ずんだ餅欲しい!』が注目キーワードになる日は近い。
本日のずんだ祭り。


渋谷に代わる新都心・「ずんだい市」。
こんなにヒト(犬)が集まるとは思わなかったw

集中するとこんなカンジ。
もはや「ずんだい駅」*1が見えないw

純粋に「ずんだ」とだけ言っているヒト(犬)だけを撮ろうとしたら…
ひとり「ぱんだ」がいるww


他の方が撮ったものでは


など。


この「はてなわんわんワールド」⇒「ずんだ祭り」から、
仙台市が全国的に超有名になっていくのではないか、と思ったが
残念ながらそんなことはなさそう…orz
せんだいzundalization - わんわんJehoshaphat - はてワン!に詳しく載っているので詳細を知りたい方はどうぞ。


でも「ずんだ」の知名度は間違いなく上がったハズ!!


トラバさせていただきます。
おそらく今回の首謀者は
id:Jehoshaphatさん
id:mugi412さん
あと自分の3人でしょうかねww。
お疲れ様でした。とても楽しかったです。またいつか。

*1:「ずんだ胃液」と誤変換してしまう