飛ぼう! 上昇気流をつかむのだ!

耳をすましてみた。


今日この日に突然「バイオリンを作ろう!」と思い立ったヒトが急増したのは間違いない。
やっぱアレですよ。
とりあえずたくさん読書してバイオリン作っとけって。
そうすればきっとあんなステキなことが起こるんだよ。


…というのは冗談ですが。


いやしかし聖司くんカッコよすぎだって。
そりゃ雫ちゃんも惚れますわ。


見てて切なくなるような、胸が苦しくなるような、熱くなるような、なんとも言えないこのカンジ。
『こんな素敵な恋愛してみたいー』とトキメキを覚えると同時に『もう無理だよな…』という虚しさに襲われたり。
この感想は自分のボキャブラリーでは表現不可能ナリ。


おじいさんのセリフとか最高。なんてステキなおじいさんなんでしょう。憧れます。
カントリーロードを歌って合奏してる場面がスゴく好き。
音楽って楽しいものなんだよね。
あー、もう一回観たいな。


原作はどんなカンジなんだろう。ちょっと気になる。

耳をすませば (集英社文庫(コミック版))

耳をすませば (集英社文庫(コミック版))