熊田曜子:「夜1人じゃ見られない」 安田美沙子とDVD発売イベント

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060305/index.html

 グラビアアイドルの熊田曜子(23)と安田美沙子(23)が4日、東京都中央区銀座の福家書店で、昨年テレビ放映されたホラードラマ「いちばん暗いのは夜明け前」のDVD発売を記念したイベントに出席した。2人は「普段見せられない怖い顔が詰まっています」などと話し、購入したファン約200人と握手するなどしてPRした。

 「いちばん暗いの〜」は昨年7月、テレビ東京で深夜に放映された人気ドラマ。古いアパート「メゾン」を舞台に、次々と起こる恐怖の超常現象を描く。計13話あり、これまで第1話から11話までがDVD化された。今回、熊田が出演した第12話と、安田主演の最終回の13話がDVDシリーズに加わった。それぞれの回には熊田と安田のほか、ソニン長澤奈央神楽坂恵佐藤寛子安めぐみかでなれおん山崎真実上野未来夏川純ら人気アイドルが登場している。DVDにはメイキング映像などの特典も。各3990円。

 熊田は「怖い顔とか、叫んでいる顔とか、普段見せられないような顔がたくさん見られます」といい、「(私は)1人暮らしなので、夜1人じゃ見られないんです」とおびえた表情。一方、安田は「逆に深夜に見てください。二人の怖い顔を見て怖がってほしい」と笑顔で話した。【生山優介】

2006年3月5日

安田美沙子だー!
写真つき、写真つき!!アップもあるし!
とりあえず10000000回保存。


そういえば今週のヤングサンデーのグラビアが安田美沙子です。
もちろん買いました。