ドラマドラマ。

風のハルカ』!!
超、気になる終わり方。
一体正巳に何が起こったの!?
明日は絶対見逃せない…。


ガイセイバーもだいぶ頻繁に登場してくる。
大森美香先生の遊び心?
ヤバイ、『ニコニコ日記』をまた見たくなる。


あと、今週も逃さず『神はサイコロを振らない』と『白夜行』を見た。
やっぱ『サイコロ』が面白い、と思う。


ともさかりえの演じる亜紀の、キャラが可愛くて好き。
あと、成海璃子ちゃんがやっぱりカワイイ。
13歳にしてこの可愛さは異常だ。
こんなこと言っている俺の方が異常かもしれないけど。


白夜行』は、何が何だかよく分からない。
てか、一話で2人も人が死ぬなんて。
しかも刺されてから息絶えるまでの時間に差があり過ぎww
展開が気になる話ではあるけれど、別に見なくてもいいかなー、と、思い始めてきた。
綾瀬はるかより福田麻由子の方が好きな俺はやっぱり異常ですね。