振り向くな、とは思うけど。

色んな人の日記を覗き見してると「2005年を振り返る」的な企画が多かったので自分もやってみる。
ただ、「10大ニュース」みたいに順位つけられるほど何があったかなんて覚えてないので列挙するだけ。

1月

正月から研究室のPCがぶっ壊れるというアクシデント。データ復旧でひと月費やす。

2月

バイトしながら卒業研究(?)。皆で鬱になりながら。研究室での寝泊りの回数が増える。

3月

何とか卒業。勝手に一人で卒業旅行へ。

4月

旅行の帰り道、京都で生まれて初めて警察に通報される。

5月

生まれて初めての恋人ができる。奇跡。

6月

海外進出決定。インターンの選考に2次募集で通過。

7月

色々忙しくなってきて、人生が楽しくなってくる。

8月

ついに生まれて初めての海外へ。タイを満喫。

9月

生まれて初めての元カノができる。無念。

10月

欧州逃亡計画に失敗。ドンマイ俺。その後ネットゲームなどにハマる。

11月

id:allegroさんが米の国に旅立つ。「私の頭の中の消しゴム」で号泣。

12月

眞鍋かをりをナマで見た!!


…うん、印象に残ってる出来事はこんなところでしょうな。
コレを書くに当たって、過去の日記を少し読み返してみたが、
あまりの駄文の量の多さに自分で引いた。
こりゃ読み返す気を無くすわ。


まぁとにかく色々と面白い経験が出来た1年でしたね。
来年はもっと面白い1年でありますように。
いや、面白い1年にしてみせる!!


その他、PC関係などで色々な変化があったな、という印象。

と言う具合に。結構変化は激しかったと思う。
ほとんどはid:allegroさんに影響を受けているような気がするのは気のせいではないかも。