異性バトン

id:air-earthさんから頂いた異性バトン。長いとこ放置してしまってました。
自分が異性だったら、ていう解釈でいいんですよね。


■Q1■ 朝起きて最初にすることは?
トイレで小便。


■Q2■ あなたの職業(学校)はなんですか?
結局今と同じ進路は辿っているような気がする。
間違っても看護士さんとか保育士さんとかにはなっていないだろうな。


■Q3■ どんな相手と付き合ってみたいですか?
「ウホッ! いい男…」と思える男。


■Q4■ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
歯並び、とか…。ホントどうでもいいことしかなさげ。


■Q5■ どんな格好をしてみたいですか?
猫耳メイド
普通でいいです。汚くなく、無理し過ぎない程度に。


■Q6■ どこに行ってみたいですか?
世界中どこへでも。
今と変わらんw


■Q7■ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった 自分と付き合ってみたいですか?
断固拒否。


■Q8■ このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻してください。
今の自分の性格だったら男のほうがあってると思う。


■Q9■ このバトンを友達に回してください。
右のバーに書いてある人。
ぺんぎんさん
キョロスケさん
脳無しさん
nagiさん
で。