なんて○○な二つのプレゼント

スゲーもん食った。
5日遅れのバースデーケーキ。
id:ijimeyade君からのプレゼント。
彼の自慢のケーキだそうで。
「U田さんから教えてもらった」とかほざきながら作ってました。
以下、材料。

で、味の方なんですが。
マズウマい。うん、これは超マズウマいわ。
豆腐とチョコスプレーの奏でる最悪の絶妙なハーモニー。
さらにマックフライポテトがとどめを刺す美味しさを引き立てる。
昼飯後でお腹は空いてなかったけど、一気に処分した食べちゃいました☆
食べ終わったあとなんてもう吐きそうで幸せな気分でした。



一応、食後の画像。
ほぼグロ画像です
いやー、とんでもなくマズウマかった♪
id:ijimeyade君、どうもありがとうございました!!


皆さんも興味があれば自分で作って食べてみてくださいね〜命の保障はしないけど




あ、タイトルは全然関係ないっス。矢野絢子の「ふたつのプレゼント」からとっただけ。