安田美沙子:ドラマで中学生演じ「無理あった」

安田美沙子ネタ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051213/

 女優の安田美沙子(23)が13日、来年1月から放送開始予定の連続ドラマ「ロケットボーイズ」(テレビ東京系)の制作記者会見に出席した。安田は「みんな無我夢中で駆け回っていて、輝いている。みなさんもこれを見て青春を思い出して欲しい」とPRした。

 同ドラマは五十嵐貴久の青春小説「2005年のロケットボーイズ」が原作。ドラマは、主演の遠藤雄弥(18)が、退学を免れるために小型人工衛星を作るという物語で、安田は遠藤の元恋人役を演じている。放送時間は、テレビ東京では毎週月曜日午前1時〜同30分で、全12回。

 この日は、安田と遠藤に加えて川岸銀次(18)、瀬戸康史(17)、加藤美佳(20)、後藤ゆきこ(20)の計6人の出演者が登場。遠藤は「すごいチームワークで、いい青春ドラマになってます」とドラマの出来に満足そう。安田は「中学生のシーンから始まりますが、私23歳なので……無理がありました。声が幼稚なのでその声を出しました」と少し恥ずかしそう。ドラマの見どころについては「第一話に中学時代の(遠藤と)別れるシーンが結構面白いです」と話した。【乗峯滋人】

写真つき、写真つき!!
1048576回保存した。
いやー、やっぱ安田美沙子かわいいな(。-_-。)ポッ
足がキレイ。