今日とか明日とか。

本日は研究室の先輩、ぺんぎんさんが御来仙なさいまして。
久々にお会いできて光栄でございました。
お元気そうで何よりでした。そして蕎麦ご馳走様でした。
本当は2kgのハンバーグをお見せしたかったんですが残念ながら昨日の戦いの傷が癒えませんでしたので…また次の機会に、ということで。


さぁ、そんなわけで明日はついに待ちに待っていない駅伝大会の日です。
今までの血の滲むような特訓の成果が発揮できるかもできないかも。
そもそも血なんて滲んでねぇし。
とりあえず体調は万全な状態で挑めそうなので精一杯走ってやろうと思います。
最後に襷を受け取る者としては前走者の助教授がどんな表情で走ってくるか、考えると
怖くて仕方がありませんが。


あと4年生の皆さんはおでん作りお疲れ様です。
ホント美味しそうな匂いが一日中研究室に漂っておりました。早く食べたい。