久々。

昨日は2ヶ月ぶりに日記の更新を怠った。
まぁ、そんな日もあるということで。


昨日は卓球部のOBとして現役の若い人たちと一緒に卓球させてもらったわけなんですが。
ちょっと無理しすぎたっぽい。今現在、全身の筋肉が悲鳴をあげている。ヤバイ。
歩いても立っても座っても背伸びしても、とにかく何をしても体中が痛い。
何もせずに寝ているのが一番。


同じ学部・学科に所属する卓球部の後輩と話をしてみたり。
俺「行きたい研究室決まった?」
後「そうですねぇ、○○研にしようと思ってるんですけど。」
俺「え、○○研だったらウチの研究室も似たようなことやってるよ?」
後「いえ、でも先輩のいるところはちょっと…」
面と向かって拒否られた…orz


学食でカレー大とピーマン肉詰めフライを混ぜて食べてみたがあまり合わなかった。
後輩からは『行儀が悪い』と非難された。