アイフルオンラインアシスタントの

安田美沙子さんが映画初主演だそうな。
毎日新聞ニュースより。
安田美沙子:初主演映画「ルナハイツ」が完成 披露試写会で舞台あいさつ

 グラビアアイドルの安田美沙子が初主演した映画「ルナハイツ」(初山恭洋監督、12月24日公開)の完成披露試写会が10日、東京都千代田区の東商ホールであり、安田らが舞台あいさつを行った。

 「ルナハイツ」は、ある一軒家で同居することになってしまった一人の若い男性と女性たちを描くコメディ。星里もちるさんが「ビッグコミックスペリオール」で連載していた同名タイトルの漫画が原作で、安田は、一軒家を会社の女子寮にすると宣言しやってきたOLの大月まどり役を演じる。「暖かい気持ちになれる映画。大事な人を思う気持ちを大切にしたくなる」と映画の魅力をアピールしていた。【渡辺圭】

2005年11月10日

安田美沙子さんといえばあの日とかこの日とかででてきた『アイフルオンラインアシスタント』のお姉さん。
http://www.aiful.co.jp/ (右上の赤いボタン)
最近会話してないけど元気かな。ロリポおじさんとかも。

大切な約束―How tears fall

大切な約束―How tears fall