コープス・ブライド

という映画を見に行った。卓球部の同期H君と。
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ティム・バートンのコープス ブライド
↑このHPを少しだけ見て、「何の映画だ?キモっ!」とか思ってたんだけど、
実際見てみたらすごく面白かった。
あの独特の世界観に感心したというか驚いたというか。
あんな細い手足や変な頭の形をした人間なんかいるわけねーww
とか思いつつも、すごくリアリティを感じてしまう。キャラが皆活き活きしている。


その他思ったこと。
・夜だから?木曜だから?休日だから?カップルが多い。
・やっぱり映画は面白い
・席が前過ぎると画面が大きすぎて疲れる。
・英語が少しだけ分かったり分からなかったり。
・相手が見つからなかったら、死体でもいいのかな、と思ったり。


ま、また何か見に行きたいですな。
目標月2本くらいのペースで。一人ででも男同士ででも。